2020.07.14
セミナー・イベント

「テレワーク推進」3社合同WEBセミナー開催のお知らせ(2020.7.21開催)

近年の働き方改革で注目され始めたテレワーク(リモートワーク)ですが、
新型コロナウイルスの影響で多くの企業が出社停止を余儀なくされ、
導入が加速しています。
しかし、「テレワークを導入した」または「導入を考えている」ものの
クリアすべき課題が多く、手を出せていない企業、部署もあるというのが
現状のようです。
その要因として、出勤形態の変化における通勤手当の支給や交通費精算、
あるいは給与計算業務が紙文化で出社しないと業務が回らないなどの
問題があるのではないでしょうか?

そこで今回は、
勤怠管理「KING OF TIME」を提供する株式会社ヒューマンテクノロジーズ、
通勤費精算管理ソリューション「らくらく定期」を提供する株式会社無限、
給与計算業務代行サービスを展開している株式会社エコミックが、
勤怠管理~通勤費管理~給与計算について最近の動向や、自社の取り組み、
今後の展望についてお話ししつつ、課題解決のご提案をさせていただきます。

■勤怠管理・通勤手当管理・給与計算のトータルサービスのご案内

[日  時] 2020年7月21日(火) 14:00~(50分程度)
[主  催] 株式会社ヒューマンテクノロジーズ
株式会社無限
株式会社エコミック
[会  場] Zoomウェビナー

[申込URL]  https://forms.gle/dnAzyD1vPnC4dvwa6

[参加費]  無料 / 定員100名

無料のセミナーとなっております。
テレワークで給与廻りの処理にお悩みをお抱えの方は
是非ご参加いただきたいと存じます。

*上記[申込URL]からお申込みください。
*当日はWEB会議システム・Zoomを利用してご参加いただきますが、
参加者の方々はモニター等には映る事はございません。
*当日のセミナー中は、3社に対して質問が可能です。

多数のご参加をお待ちしております。

お知らせ一覧